⛄素の日記⛄

Kpopファン歴10年の新規Snow Manファンです。好きなこと自由にあれこれ書きます⛄

【和訳・カナルビ】 Make you happy(Korean ver.)/NiziU 歌えるようになろう!

NiziUのMake you happy 韓国語版の日本語訳です!

歌えるようになりましょう♪

 

作詞:J.Y.Park   MV公開日:2020.7.15 

 

f:id:arinchama:20200716230847j:image

 

じゅrす おんぬん ごん

Nothing 줄수 없는 건 Nothing

Nothing あげられないものは Nothing

 

のr うぃへ とっぴょらんごr ちゅご しぷんで

Something 널 위해 특별한걸 주고 싶은데

Something 君の為に特別なものをあげたいのに

 

もぉが ちょうrぬんじ もぉが のるr うっけ まんどぅろんじ

뭐가 좋을는지 뭐가 너를 웃게 만들는지

何が好きなのか 何が君を笑わせるのか

 

くごr こっ ちゃじゃねご しぷんで

That thing 그걸 꼭 찾아내고 싶은데

That thing それを絶対探し出したいのに

 

のん もぉr ぼr って ちょうに

넌 뭘 볼 때 좋으니

君は何を見る時良いの

 

もぉr どぅるr って へんぼっかに

뭘 들을 때 행복하니

何を聴く時幸せなの

 

もぉどぅんじ まrへ た まrへぶぁ た

뭐든지 말해 다 말해봐 다

なんでも言って 全部 言ってみて 全部

 

 

Ooh, l just wanna make you happy

ねが のるr うっけ まんどぅrけ

내가 너를 웃게 만들게

私が君を笑わせるから

 

うっすむr いろぼりん にが

웃음을 잃어버린 네가

笑うことを忘れてしまった君が

 

な てむね たし うっすm じうrす いっけ

나 때문에 다시 웃음 지을 수 있게

私のおかげで また笑えるように

 

にが うっすr って ねが うんぬん ごっぽだ へんぼっかんで

네가 웃을 때 내가 웃는 것보다 행복한데

君が笑う時 私が笑うことより 幸せだから

 

What do you want?

What do you need?

Anything, everything

 

まれぶぁ

말해봐

言ってみて

 

いえっぷん さらんうr

Gave me 예쁜 사랑을 Gave me

Gave me きれいな恋を Gave me

 

ふんどぅりr って なえ い ちゃぐん そぬr

Held me 흔들릴 때 나의 이 작은 손을

Held me 震える時 私のこの小さな手を

 

のえ さらんい なr じきょじょっそ いじぇぬん のr うぃへ なr

너의 사랑이 날 지켜줬어 이제는 널 위해 날

君の愛が私を守ってくれた

今は君の為に私を

 

もどぅん ごr た なえげ ちゅご しぷんで

Take me 무든 걸 다 너에게 주고 싶은데

Take me 全てを全部 君にあげたいから

 

のん ね まむr た いrご

넌 내 맘을 다 읽어

君は私の心を全部読む

 

ぴりょはんげ もぉんじ きおっ

필요한 게 뭔지 기억

必要なもの 何か記憶

 

はご いったが たがわそ たっ

하고 있다가 다가와서 딱

してる すぐに近づいて ぴったり

 

 

Ooh, l just wanna make you happy

ねが のるr うっけ まんどぅrけ

내가 너를 웃게 만들게

私が君を笑わせるから

 

うっすむr いろぼりん にが

웃음을 잃어버린 네가

笑うことを忘れてしまった君が

 

な てむね たし うっすm じうrす いっけ

나 때문에 다시 웃음 지을 수 있게

私のおかげで また笑えるように

 

にが うっすr って ねが うんぬん ごっぽだ へんぼっかんで

네가 웃을 때 내가 웃는 것보다 행복한데

君が笑う時 私が笑うことより 幸せだから

 

What do you want?

What do you need?

Anything, everything

 

まれぶぁ

말해봐

言ってみて

 

 

Tell me, like OOH-AHH

FANCY me do not

Be ICY I'm so hot

No good-bye, baby good-bye

 

Tell me, like OOH-AHH

FANCY me do not

Be ICY I'm so hot

No good-bye, baby good-bye

 

にがねげ じゅぬん あんしっ

네가 내게 주는 안식

君が私にくれる安息

 

のえ とぅんどぅなん ぷめ ねが きでそ しゅぃお

너의 든든한 품에 내가 기대서 쉬어

君の心強い胸に 私が頼って休む

 

ちび おpそ へめr て ちぶ がとぅん のえげ おそ とらおご しぽ

집이 없어 헤맬 때 집 같은 너에게 어서 돌아오고 싶어

家がなく彷徨う時 家みたいな君のところに早く帰りたい

 

おじろうん ね まうみ からあんじゃ なぬん ちょんまr たrこまん うまっ がった

어지러운 내 마음이 가라앉아 너는 정말 달콤한 음악 같아

くらくらする私の心が落ち着く 君は本当に甘い音楽みたい

 

くどぷし とぅこ しぽ

Put it on repeat 끝없이 듣고 싶어 You're my favorite song 

Put it on repeat 終わりなく聞いていたい You're my favorite song 

 

 

Ooh, l just wanna make you happy

ねが のるr うっけ まんどぅrけ

내가 너를 웃게 만들게

私が君を笑わせるから

 

うっすむr いろぼりん にが

웃음을 잃어버린 네가

笑うことを忘れてしまった君が

 

 

な てむね たし うっすm じうrす いっけ

나 때문에 다시 웃음 지을 수 있게

私のおかげで また笑えるように

 

にが うっすr って ねが うんぬん ごっぽだ へんぼっかんで

네가 웃을 때 내가 웃는 것보다 행복한데

君が笑う時 私が笑うことより 幸せだから

 

What do you want?

What do you need?

Anything, everything

 

まれぶぁ

말해봐

言ってみて

 

 

 

歌詞の内容は日本語とほぼ同じですね。

作詞がJ.Y.Parkだから韓国語verを先に作ったのかな?

当たり前にみんな可愛いです。

ニナちゃん韓国語お上手。言語のセンスがあるだろうなあ🥰

 

現時点で韓国ではあんまり話題になっていないようなのですが……

これから韓国でも活躍してくれることを願います🌈

韓国の歌番組出てほしい!